お弁当
番外編

一応、学校のお弁当は終わったんですが・・・
たまにお弁当作ることもあるので、どうせだからと載せちゃいます。

08.1.2

08.1.3

から揚げ・伊達巻き・鮭

カツ・ミックスベジタブル・のり弁

08.1.4

08.1.5

08.1.8

鮭・豚の生姜焼き・さつまあげ・イチゴ

餃子・さつまあげ・いちご

揚げ餃子・卵焼き・のり弁(二段になっています)

08.1.10

08.1.11

ポークチャップ・鮭・イチゴ

海老チリ・チーズ竹輪・イチゴ

08.1.14

チャーハン・ステーキ・ウィンナー・イチゴ

08.1.17

08.1.19

08.1.20

から揚げ・さつまあげ・イチゴ

ささみソテー・ウィンナー・アップルパイ・イチゴ

海老ソテー・豚のアスパラ巻き・羊羹

08.2.17

08.2.25

08.2.26

ササミソテー・おにぎり・アップルパイ

チーズ竹輪・鳩サブレー・イチゴ

、抹茶羊羹・海老ソテー・ウィンナー

ホントにこれでお弁当作りは最後かもしれません。塾に持って行ったこともありました。
あとは受験の時。
食べやすいのでおにぎりがいいととリクエストされたのでタラコとシャケのおにぎり。
あとは大好きなアップルパイとオクトパス(置くとパス)でタコのウィンナー。
血糖値を上げるように羊羹も持たせました。
お弁当作りは大変だったけれど・・・なくなると思うと少し淋しい。
でも母の作ったお弁当も少しは役に立ったかも・・・と思うと嬉しいです。